ホストってどうなの?

ホストってどうなの?

初めて見ました、かっこいいホスト

今までテレビでホストを見た事があったのです。でもやっぱりテレビの中の人って感じだったのです。でも私は生で見たのです。生で見たホストは、まるで別世界の人でした。かっこよくて素敵なのです。まつ毛だってとても長くて吸い寄せられそうな眼をしています。私はその眼に恋をしました。

 

歌舞伎町 ホスト

 

ホストは仕事です。女性を褒めるのも、全部仕事なのです。それはわかっています。ちゃんとよく、わかっているのに私は恋をしてしまったのです。もう彼しか見えなくなったのです。こんなかっこいいホストを初めて見たのですから、無理もありません。

 

私の勤める会社にも、合コンに行っても彼ほどの人はいません。だから私は何が何でも彼と付き合いたいのです。彼と付き合って、素敵な夢をみたいのです。いつだって優しくしてくれます。いつだってそばにいてくれます。お店でも美味しいワインをいっぱい飲ませてくれるのです。フルーツもです。

 

それなりにお金はかかりますが、彼のためなら我慢します。

 

初めて見ました、かっこいいホスト

お隣さんはホストでした

私はアパートで一人暮らしをしています。朝起きて出勤して夕方会社から帰ってきます。そんな普通の仕事をしています。そして寝ると言う生活をおくっています。でもお隣さんは違うのです。夜遅くに出ていき、朝方帰ってきます。私とは逆の生活をしているのです。

 

友人と女子会をしようと毎週集まっています。そして今回の会場は、なんとホストクラブだったのです。最近ホストクラブにはまっている友人が、設定したのです。初めてのいかがわしい世界なのです。きらびやかで今まで知らなかった世界です。私は緊張してドキドキしています。

 

素敵な男性がいっぱいです。そしてその中で見た事のある顔を見つけました。似ているのですが、ちょっと違うような感じです。でも確かのそうです。お隣さんだったのです。私と逆の生活をしているお隣さんだったのです。なんとホストだったのです。職業は知らなかったので、これで納得しました。

 

確かにかっこいい人だったので、ホストと言う職業が合っています。

 

千葉 ホストクラブ

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る